給料日でした。それで僕は…。

今日は給料日でした。それで僕は、横浜市営地下鉄センター南駅近くののカメラのキタムラで写真を引き取り、またみずほ銀行のATMで声優の小倉唯ちゃんのファンクラブの更新手続きを行い、そして帰りの地下鉄の中で自分のスマホの中に入れたヨドバシカメラのアプリでTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「私に天使が舞い降りた!」の劇場版のブルーレイを買っています。今月は、63000円ちょっと給料が入りました。これは、大切に使っていきます。さて僕は、今日まで仕事で明日・明後日は休みで明後日に「AnimeJapan2023」に行きます。僕はコスプレイヤーさんを撮影する予定でいるのですが、会場が「密」にならないのを祈るばかりです…。