写真、引き取りに行けませんでした…。

今日は、午後から行きつけのニッポン放送が流れる理髪店へ行って、その後横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラまで行って写真を引き取りに行こうかと思ったのですが理髪店が混雑したせいで行くのをあきらめました。だから、僕の気分がとても悪いです。写真の仕上がりがどうなったのか気になって仕方ありません。予定していた事が出来ないとがっかりします。この後僕は、仕事が待ち受けています。仕事へ行く時にカメラのキタムラに行けるといいのですが、そんな時間はありません。母に「明日行けばいいじゃないか」と言われました。なので、明日こそはカメラのキタムラに行ってみせます。

それと、昨日アマゾンで購入した反町隆史さんのベストアルバムが届きました。寝る前にパソコン経由で自分のウォークマンの中に収録曲を入れています。まだ収録曲を聞いていないので、後日時間を作って聞く予定でいます。なお、この商品が欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。さて僕は、今日から木曜日まで仕事です。気を引き締めて仕事に臨みます。

更に話は変わりますが、声優の「みっく」こと伊藤美来さんのサードアルバムをヨドバシカメラのインターネット通販で購入しました。水曜日に到着するとの事です。僕は、結婚したためにCDを全然リリースしなくなった女性の声優がいる事からみっくのCDを買う事を決断しています。今月・来月の給料で3枚のアルバムを買う予定です。どんな内容のアルバムなのか、楽しみでいます。

ゴールデン☆ベスト 反町隆史