給料日でした…。

今日は給料日でした。そして僕は、横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラにて、この前の旅行などの写真を引き取りに行っています。なお、疲れている事もあるので写真の整理は明日以降にやります。それと、今日僕はヨドバシカメラのアプリでTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ゆるキャン△」の劇場版のブルーレイを買いました。「ゆるキャン△」の劇場版は、登場人物がキャンプ場を作るという内容のお話です。ヨドバシカメラの事なので、明日に届くでしょう。僕も楽しみでいます。

それと、僕には欲しいCDがあります。声優の「あいみん」こと愛美さんの明日発売のシングルです。明日にでもヨドバシカメラのHPから注文します。今日はもう疲れたので、仕事まで休んでいます。