写真を整理していました。

今日は、これまでに撮影した写真を整理していました。旅行に行った時に録音した番組が全て見終わったため、昼食後に写真を整理してアルバムに入れる事をしたのですが、ついさっき終了しました。本当によかったです。なお、整理した写真の中には今月に行った埼玉県の深谷市の写真や横浜高速鉄道みなとみらい線新高島駅の近くにある「京急」こと京浜急行電鉄が運営している博物館、「京急ミュージアム」の写真、それに「Ultra acosta!」で撮影したコスプレイヤーさんの写真などがあります。それに、この前の旅行の写真も入っています。整理が出来て本当によかったです。さて僕は、明日は精神科の通院日です。精神科の通院日は、行き帰りの電車を撮影するという事をしています。どんな電車が撮影出来るのか、僕は楽しみでいます。