かかりつけの整形外科、それに有楽町の丸井…。

今日は午後から外出し、巣鴨駅近くの「AKA」という特殊な治療法を行っているかかりつけの整形外科に行き、その後JR東日本・山手線を利用して有楽町の丸井へと向かいました。目的は、そこで開催されているTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「お兄ちゃんはおしまい!」のお店です。そこで僕は、コスプレ衣装や等身大パネルなどを撮影しています。今日は16枚も写真を撮影しました。今日撮影した写真についてはカメラのキタムラで今までの写真とまとめて注文したので、明日に引き取りに行きます。

それと、今日は帰りの東急目黒線の急行の中で自分のスマホの中に入れたヨドバシカメラのアプリで声優の「キャリさん」こと石原夏織さんに小倉唯ちゃん、それに岡咲美保ちゃんのCDをまとめて買いました。どれも4月24日に発売されるものです。このうち、小倉唯ちゃんはシングルでキャリさんと岡咲美保ちゃんはアルバムです。ポイントを使い、6000円支払いました。後は商品の到着を待つだけです。どんなCDなのか、僕は楽しみでいます。

おしまいに、JR東日本の目黒駅の東急目黒線東京メトロ南北線都営三田線の連絡改札口とホームにエレベーターを設置する工事をしている事を知りました。来年に完成予定で、ホームには借り囲いがしてあります。間もなく障害者差別解消法が改正される事もあり、駅のバリアフリー化が進んだという事が伺えます。今後も僕は目黒駅の様子を伺っていきます。さて明日は、横浜駅近辺のお店に行った後にいつもの新横浜の福祉施設に行く予定でいます。今回は、火曜日の仕事やキャリさんのCD、それに診断書の話までしようと考えています。