気分が滅入っています…。

昨日は大変な1日でした。仕事で外国人の上司に怒鳴られるは、(ただし、僕の入っているセクションを担当している人ではありません。)、また、帰りの送迎バスの中でスマホの電源を入れてみたら声優の小倉唯ちゃんがストーカー被害を受けているという小倉唯ちゃんのスタッフのXのアカウントにあり、またYahoo! NEWSアプリでKAT-TUNの元メンバーの田中聖容疑者が指定薬物の「THCH」を所持していたとして逮捕された事を知って気分が滅入ってしまいました。(配信元はTBS NEWS DIG Powered by JNN。)それで、僕は今日の午前中にテレビ番組の配信サイトである「TVer」でテレビ朝日で放送されている「わんだふるぷりきゅあ!」(毎週日曜朝8時半から、朝日放送テレビABCテレビ制作)の第2話を見てみたのですが気分転換になりませんでした。今日も仕事なのですが、外国人の上司に注意されたくないです。その人は、僕の事を「お前」と呼んでいます。以前もこのブログで書きましたが、その人は「お前、名前は?」と言われて名乗ったら何も言わず去っていったという人です。きっと、その人は僕の名前など忘れたかも知れません。仕事でのトラブルは、もうこりごりです。どうしたらいいのか分かりません。どうすればいいのでしょうか…。