ブログ更新再開!

本日朝10時ごろ、入院していた病院を退院しました。ただ、今日僕の住む横浜市(横浜市営地下鉄グリーンライン日吉本町駅近く)では、雨が降っています。早くやんでくれればいいのですが…。ちなみに、先週としまえんで行われたコスプレイヤーの撮影イベントに行ってきたのですが、以前から話題にしている魔法少女リリカルなのはA’s高町なのはちゃんの人に会えましたが、その人は、「涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒの人と一緒に来ていました。今度は、その人も撮ってみたいです。それにしても、西武鉄道豊島線の本数をどうにかしてもらいたいですが…。日中、池袋〜豊島園間の電車は1時間に4本なのですが、5・6本にしてもらいたいですね…。