歌った〜!

本日は雨の降る中をカラオケに行ってきたのですが、昨日書いた通りにサザンオールスターズ桑田佳祐さん・原由子さん、それにKUWATA BANDの歌を歌いました。それでも、TOKIOを多めに歌った感じがします。それに新谷良子ちゃんや林原めぐみさんの歌も数曲歌いましたが、特に昨日TBSラジオの「林原めぐみのTokyo Boogie Night」で流れていた「負けないで、負けないで…」と「君のAnswer」をリモコンで探し、それらを歌いました。ちなみに、今日歌った楽曲の中で特に気に入っているのは、TOKIOの「19時のニュース」です。テレビ東京系列で放送されていたアニメ「こどものおもちゃ」の初期のOPテーマでした。(アルバム「BLOWING」から)