本日は…。

只今、この日記を朝に更新しています。さて今日は、東京ビッグサイトで「DreamParty」です。前回の「DreamParty」で撮影したコスプレイヤーさんを見たのですが、ほとんどが「魔法少女まどか☆マギカ」の巴マミちゃんの人でした。さて、今回はどうなるのでしょうか。楽しみです。今日は、東京臨海高速鉄道りんかい線の電車で国際展示場駅から東京ビッグサイトへ向かいます。

そして、今日はその「DreamParty」に「モモーイ」こと桃井はるこちゃんがゲストで登場するそうですが、僕はモモーイの歌、それとUNDER17の歌を聞こうかなと思っています。僕は、いつか自分用のウォークマンを買った時には、モモーイのCDを全て入れようと思っていますが…。