とりあえず…。

S-L-Masaki2012-01-13

昨日、TOKIOの新曲「KIBOU」の発売中止の事を書きましたが、その後松岡昌宏くんの主演ドラマである「13歳のハローワーク」(テレビ朝日系列、今夜11時15分から)の主題歌「羽田空港の奇跡」と両A面で2月29日に発売されると知りました。どんな感じの歌となるのか、すごく楽しみでいます。2月29日が、とても楽しみです!

そして今日も、写真を掲載します。東急電鉄東横線の渋谷駅で撮影した5050系の電車です。この時、僕は東池袋サンシャインシティで行われた「魔法少女まどか☆マギカ」のイベントに行っています。そこからの1枚です。そこから、僕は随分前にも書きましたがこの後秋葉原ソフマップまで行き、「魔法少女リリカルなのは」のフェイトちゃんのフィギュアを買っています。