みもりんの誕生日

S-L-Masaki2013-06-28

今日は、はるばる町田まで行って、神奈中バス(神奈川中央交通)が運行している連接バス「ツインライナー」に乗車した後、町田のタワーレコードももいろクローバーZの2枚目のアルバム「5TH DIMENSION」の「初回限定盤A」を購入、そしてJR東日本横浜線に乗車して新横浜まで行き、いつもの福祉施設へと足を運びました。今日は、明日に開催が迫っている有楽町の東京国際フォーラムで行われるミルキィホームズのライブの話をしたのですが、まず昨年の日本武道館のライブに足を運んだ時の話をしました。その時に、僕はYahoo!ニュースでゆーこ姉*1が自己免疫疾患という病気で入院したのをしり、もうミルキィホームズどころではなかったのです。それで、そこへ行って女性スタッフと話してそのまま日本武道館へ直行し、何とか爆発は防げたという事を話しました。だから、「明日はきっと大丈夫でしょうね」と女性スタッフに言われました。そして、「多分明日は、オーディションで選ばれた7月から開始されるミルキィホームズのアニメに登場する声優の女の子が登場するでしょうね」とか、「今日は『みもりん』こと三森すずこちゃんの27歳の誕生日でしたから、明日は『ハッピーバースデーみもりーん!』とバースデーケーキが用意されるでしょうね」と話しましたが、多分明日はそうなるでしょう。果たして、どんなライブとなるのでしょうか。

ちなみに、僕はみもりんのHPにアクセスした事があります。この7月に、2枚目のシングルを出すそうですね。果たして、どんなシングルとなるのでしょうか。それに、明日のミルキィホームズのライブには寺川愛美さんも登場するでしょう。もちろん、ブシロードの社長である木谷高明さんも登場する事だろうと思います。この答えは、明日に出る事でしょう。楽しみです!

そして、今日も写真を掲載します。JR東日本横浜駅で撮影した205系です。前々から書いていますが、近い将来横浜線の電車がE233系になるそうですね。もう205系も、過去のものとなるのではないのでしょうか。なお、僕は「日曜日にミルキィホームズのライブで買ったグッズを持ってくる」と話しました。まだ持ってないCDや、ライブグッズを持ってこようと考えています。