まだアスミスが出ない…。

S-L-Masaki2014-04-01

さっきまで、母と沖縄県に行っていた関係で録画した番組を見ていたのですが、TOKYO MXなどで放送されているアニメ「ニセコイ」(毎週土曜夜11時半から)を見ていたのですが、アスミス*1が出てくる女の子がまだ出ていません。いつ出るのでしょうか。僕は、アスミスが出ると聞いて見ているのですがまだ出ていないのにモヤモヤしています。ちなみにそのアスミスは、この春からもまたアニメのレギュラーがあると聞いているので、とにかく見てみます。

それと、明日はセンター南の港北東急S.C.の中にある新星堂に行って、福山雅治さんのCDを買います…が、通常盤でも税込み定価3888円は高いです。2枚組で全18曲収録との事ですが、一体どんなアルバムなのでしょうか。ちなみに、福山雅治さんは5年ぶりにオリジナルアルバムを出すそうです。そして今日も、写真を掲載します。東急電鉄日吉駅に停車していた埼玉高速鉄道の電車です。目黒線での運用に使われていたのですが、目黒線京浜急行電鉄(京急電鉄)の空港線みたいに東急電鉄の電車が全然走っていない事でマニアの間では知られています。京急電鉄空港線についても、そこの電車があまり走っていません。ちなみに、沖縄県の旅行の帰りにそれを使ったのですが、乗った電車は都営浅草線の電車でした…。