「アイマス」の映画を…。

S-L-Masaki2014-10-13

今日は、フジテレビで放送されている「ライオンのごきげんよう」(毎週月曜から金曜、昼1時から)が放送されるはずだった出雲駅伝のためお休みという事もあったので、(その出雲駅伝も、台風の関係により中止となり、別番組が放送されました。)ヨドバシカメラの通販で買ったTBSで放送されていたアニメ「アイドルマスター(アイマス)」の劇場版のDVDを見ていました。個人的には、釘宮理恵ちゃんが演じた水瀬伊織ちゃんが気に入っています。現実の世界で「あんた」と話している女性アイドルなんていないだろうとつくづく思いましたし、また釘宮理恵ちゃんらしい所が気に入っています。今日はこの後天気が荒れるので、まだ見ていないテレビでも見ます。そして、アニメイトで購入した映画「たまこラブストーリー」のDVDでも見ています。ラストの京都駅のシーンを、もう1度見てみたいです。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した、東急バスの綱72系統*1綱島駅行きの車両です。ちなみに、僕は釘宮理恵ちゃんのキャラでは、「ひだまりスケッチ」の智花ちゃんが気に入っていますが…。(笑い)

*1:読み方は「つなしまななじゅうにけいとう」。