明日はミルキィホームズ!

S-L-Masaki2016-06-17

ついに明日は、ミルキィホームズの2枚目のアルバム「総天然色*1」の発売記念のリリースイベントが科学技術館のサイエンスホールであります。そう言えば、ここは以前ミルキィホームズTOKYO MXで放送されている「みるみるミルキィ」(毎週土曜夜10時半から)の第1シリーズでロケで使っていましたね。僕としても、どんなイベントとなるのか楽しみです。明日は、テレビ東京で放送されているアニメ「リルリルフェアリル〜妖精のドア〜」(毎週土曜朝10時から)を見終わり次第そこへ向かいます。

それと、Yahoo! NEWSで知ったのですがTOKIO国分太一くんに1人目の子供が10月末に生まれる事を知りました。僕としても、太一くんに「おめでとう」と言いたいです。TBSテレビで放送されている「白熱ライブ ビビット」(毎週月曜から金曜、朝8時から)でこれについて話したとありました。まだ性別は分からないそうです。僕としても、健康な子供が生まれる事を願ってやみません。おしまいに、今日も写真を掲載します。渋谷駅のバスターミナルで撮影した都営バスのRH01系統、六本木ヒルズ行き(直行運転)の車両です。

*1:読み方は「フルカラー」。