今日は新横浜へ行きました!~議事録、2019年3月2日版~

今日はいつもの新横浜の福祉施設へ行って2月以来の女性スタッフと話しました。今回は、これまでに撮影した写真を見せ、またここ最近仕事で疲れている事、先月の給料で買えなかったCDや給料日当日に買ったアニメのブルーレイ(テレビ東京で放送されていたアニメ「のんのんびより」の劇場版と去年11月に公開された「続・終物語」のブルーレイ)を買った関係でお金がだいぶ減ってしまった事、さらに声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット「petit milady」のライブが明日にあるものの、あおちゃんとあやちのレギュラー番組である文化放送の「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」(毎週日曜夜10時半から)のOPテーマである「100%サイダーガール」を歌ってくれるかどうか不安である事を話しました。また、以前このブログで書きましたがあおちゃんとあやちにプレゼントとして手紙を書く事がまだである事も話しました。何とか時間を見つけて書きたいです。自分としても、明日には気分がよくなれたらなと感じています。「100%サイダーガール」がバンド演奏でどうなるのか、聞いてみたいです。それに、petit miladyのHPに掲載されているYouTubeの動画についても話すでしょう。というのも、2人がお互いのおっぱいを触るという事をしているからです。あやちが「危ない動画を掲載しちゃったね。」と話すでしょうね。僕もこの動画を見てびっくりしてしまいました。全ては、明日になってみないと分かりません。前回のライブはトークが全然なかったので、今回はあおちゃんとあやちが笑いを取っているだろうと考えています。いいライブになるといいのですが…。ちなみに、ツイッターで知ったのですが当日券の情報がpetit miladyのHPに掲載されているそうです。それに、明日はあおちゃんとあやちの所属事務所のスタッフはもちろん、あおちゃんの所属レコード会社の日本コロムビア、あやちの所属レコード会社のポニーキャニオンのスタッフも来る事でしょう。そして、petit miladyの活動が一段落したら今度はあおちゃんとあやちはソロ活動に集中するのではないでしょうか。僕は今日、「あおちゃんが日本コロムビアに移籍してからはアルバムを出してないので、アルバムを出して欲しい」と話しています。きっと、出すのではないのでしょうか。その日が来るのが楽しみでいます。なお、「100%サイダーガール」が歌われたかどうかについては、明日スマホで帰りの電車内でブログを書きますので、楽しみにしてください。それでは明日豊洲PITへ行く皆さん、明日は思いっ切り楽しみましょう!