店員が大失敗!

S-L-Masaki2009-03-02

それは昨日、デジタルカメラで撮影した写真を取りに行った時の話です。パソコンからの「ネットプリント」というサービスで行ったのですが、レシートに1枚30円のはずが「37円」になっていました。すぐさまこの事に気付き、返金させてもらったのはいうまでもありません。これじゃ、TBSラジオの「サタデー大人天国!宮川賢のパカパカ行進曲!!」(毎週土曜午後3時から)みたいですね…。(笑い)

そして、今日も写真を掲載します。昨日、横浜駅西口のバスターミナルで撮影した相模鉄道バスですが、まだ方向幕の車両があったんですね。貴重な車両を撮らさせて頂きました。