にち10リクエストアワー

S-L-Masaki2009-03-01

今日は雨が少し降った事もあり、また寒かった事もあったのでTBSラジオの「安住紳一郎の日曜天国」(毎週日曜朝10時から)を聞いていましたが、最初の30分は歌が5曲も流れていました。ちなみに、僕はメールでFIELD OF VIEWの「Last Good-Bye」をリクエストしましたが、流れませんでした。無論、その日のメッセージテーマ「未だに引きずっている事」も送ったのですが、ボツでした。この番組は、結構採用率が高いです。

それと今日は、写真を掲載します。先週秋葉原駅で撮影した都営バスなのですが、系統番号の「茶51」の表示が反転しています。ついに都営バスも反転表示を始めましたね…。

そして、今日は野川さくらちゃんの誕生日でしたね。おめでとうございます。今日は地元・名古屋でライブですね。どうなっているんでしょうか…。