実況中継!

ツイッターをやってもう何ヶ月も経つのですが、最近は「実況中継」なるものをしています。例えば、堀江由衣ちゃんのツイッター文化放送で放送されている「堀江由衣の天使のたまご」(毎週日曜夜10時から)の実況中継を書き込んだり、(ほっちゃんにツッコミを入れる事もありますが。)あるいは僕の大好きなTBSのアナウンサーである外山惠理さんに自分の聞いているTBSラジオの番組の実況中継をしたりします。と言っても、日曜日の深夜0時から放送している「林原めぐみのTokyo Boogie Night」を実況中継する事が多いですが…。(笑い)もしツイッターをやっている方で、ほっちゃん外山惠理さんのフォローをしていない方は、是非フォローをしてみてください。アカウントはほっちゃんは「@kuronekounion」、外山惠理さんは「@eripon954」です。