お兄ちゃんのことなんか…。

最近、気に入ったアニメがあります。それは「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」なのですが、喜多村英梨ちゃんが大好きでこれを見始めました。しかし、1回目から色々ありましたね。見てない人のためにここでは詳しく書きませんが、(金曜日にBS11で放送があるからです。)とにかく面白かったです。そう言えば、去年の大晦日のスターチャイルドのブースでこの作品のコスプレ衣装を着たスタッフがいましたが…。まぁ、それくらい力を入れているという事でしょう。実際、TBSラジオの「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜深夜0時から)でもこの事を取り上げていました。これから、どんな展開になってゆくのか楽しみです!