キスマイに…。

昨日、録画した「SMAP×SMAP」(関西テレビ・フジテレビ系列毎週月曜夜10時から)を見たのですが、僕は一昨日の放送を見ました。それで、名物コーナー「ビストロSMAP」にゲストに登場したのがKis-My-Ft2だったのですが、中居正広くんがキスマイに対して「君たちチェリーボーイ?」と話していたのですが、これははっきり言ってセクハラです。そして、夜の10時はまだ子供も見ている時間ですからこれはいけないのではないのでしょうか。ちなみに、SMAPは今日ベストアルバム「SMAP AID」が発売されましたが、どんな内容となるのかとても楽しみです。

そして、今日もYouTubeから動画を掲載しますが、「東京ゲームショウ」で検索して出てきた「グランツーリスモ5」の動画です。もう、東京ゲームショウまであと1ヶ月ですね。どうなるのか、楽しみにしています。そして、京成バスにも乗りたいですが、もし暑かったなら僕は連接バスに乗車する事をあきらめます。また、青ベースのバスに乗車したいです。もしくは、この前乗れなかった海浜幕張駅新習志野駅線に乗りたいですが…。