2月12日。

S-L-Masaki2012-01-24

2月12日に、幕張メッセで行われるワンダーフェスティバル(ワンフェス)まであと少しとなりましたが、僕は今回も京成バスに乗ろうかと考えています。ただし、今回も連接バスはあきらめ、青いカラーリングの京成バスに乗ろうかと思っています。ちなみに、最寄駅のJR東日本京葉線海浜幕張駅から幕張メッセまで京成バスに乗車します。ここは、駅周辺の一定区間が現金100円均一になっています。

そして、只今TBSラジオの「大沢悠里のゆうゆうワイド」(毎週月曜から金曜、朝8時半から)を聞いているのですが、毒蝮三太夫さんが中継先であるマルエツの店舗にたどり着けませんでした。大沢悠里さんは、「また日を改めて行く」と話しています。

そして、今日も写真を掲載します。新横浜駅で撮影した、市営バス(横浜市交通局)の写真です。昨日も書きましたが、これは今年1月2日に新横浜にある福祉施設に行く時に撮影したものです。僕は、今度横浜のゲーマーズの入っているビルの中にあるメロンブックスで、ワンフェスの入場券を兼ねたパンフレットを購入する予定です。