ゴールデンウィークに…。

このゴールデンウィークに、僕はニコニコ動画のイベント「ニコニコ超会議」、それに「DreamParty」に行く予定なのですが、目的はどちらもコスプレイヤーさんの撮影です。特に、僕としてはアスミス*1コスプレイヤーさんを撮影したいですね。これまで、僕は「WORKING!!」の種島ぽぷらちゃんを多数撮影しています。そして、僕はこの前のワンダーフェスティバルで「ささみさん@がんばらない」の月読鎖々美ちゃん、それに「DOG DAYS」のユキカゼ・パネトーネ(ユッキー)の人を撮影しているので、是が非でも撮りたいです。それでこそ、ユッキーの人の時には最初は「はい…」みたいな感じでしたが、その後「阿澄さんですよね?」と返してくれて僕の話に付き合ってくれたのが嬉しかったです。これまで、僕はゆの・ラン・マリン・種島ぽぷらちゃん・春音あいらちゃんの人を撮影してきたので、またアスミスの人を撮りたいです。それに、もしいたならば「アマガミSS」・「アマガミSS+ plus」の橘美也ちゃんの人を撮りたいですね。僕の大好きなアスミスのキャラです。果たして、会えるのでしょうか…。

それから、昨日アスミスのラジオを聞いていたのですが、アスミスにはお姉さんがいて、今は地元の福岡県を離れて、お姉さんのご主人の仕事の関係で関東地方に住んでいると話していました。そして、姪っ子の手の写真を写していたのですが、小さくて可愛らしかったです。僕は、アスミスのラジオはまさに気取っていない、着飾っていない所が好きなので、また次回の放送もどうなるのか楽しみにしています。ちなみに、よく共演しているゆかち*2について、「高校生の頃から知っていた」と話していました。