持つか?ゆかりんのライブまで…

昨日、「FIELD OF VIEWのCDを買った」と書きましたが、てっきりゆかりん*1さいたまスーパーアリーナでのライブがある事を忘れていました。何とか持ってもらいたいです。そして、明後日には新宿のタワーレコードでのmarbleのイベントがあり、ついでながら秋葉原アニメイトに行って「ひだまりスケッチ」の日本武道館のイベントの衣装店に行こうと考えています。なお、日曜日はTBSラジオの「安住紳一郎の日曜天国」(毎週日曜朝10時から)は募集テーマがつまらないので、外へ行く事にしました。とりあえず、どこへ行くのかはまだ決まってません。それから、今日も仕事です。今日は、「アイカツ!」(テレビ東京系列、毎週木曜夜6時から)、「VS嵐」(フジテレビ系列、毎週木曜夜7時から)、「探偵!ナイトスクープ」(tvk、毎週木曜夜8時から)、「はたらく魔王さま!」(TOKYO MX、毎週木曜夜10時から)を録画して、帰ってきたら見てみます。

話は変わりますが、昨日の「TOKIOカケル」(フジテレビ系列、毎週水曜夜11時から)は面白かったですね。特に、谷原章介さんのいたずらの話とTOKIO松岡昌宏くんが2問連続間違えていた所が印象に残っています。次回は「OH!マチガエテーラ」をやるみたいですが、どうなるのでしょうか…。