まだ続くの?

昨日、仕事で嫌な事があったのでフジテレビの「ヌメロン」(毎週月曜夜11時から)を録画しながら見て、そしてその後「SMAP×SMAP」を見たのですが、「SMAP×SMAP」はSMAPのシングル全50枚を50音順に紹介するというコーナーがあったのですが、このコーナーは「続きはまた来週!」という感じで終わってしまいました。先週も、「続きはまた来週!」という感じで終わっています。何だか、歯切れの悪い感じの終わり方でした。どうせなら、2週で完結するという感じで終わってもらいたかったです。ちなみに、その「ヌメロン」ですが、何やら「最終回」と出ていました。「もう終わっちゃうの?」と僕は思ったのですが、何でこんな時期に終わるのでしょうか。もし終わるのであるならば、月曜日の楽しみが「SMAP×SMAP」だけになってしまうので、以前見ていたフジテレビの「ネプリーグ」(毎週月曜夜7時から、一部地域を除く)を再び見ようと考えています。