寂しい…。

S-L-Masaki2013-11-01

昨日から寂しい気分でいます。とにかく、もう何もかも投げ出したくなりました。さっきまでNHK Eテレで放送されていた「バリバラ」(毎週金曜夜9時から)、テレビ朝日で放送されていた「ドラえもん」(毎週金曜夜7時から)、「クレヨンしんちゃん」(毎週金曜夜7時半から)を見ても、心が晴れません。とりあえず、明日また新横浜にある福祉施設に行って、気分をすっきりさせて、そしてセンター北の「イオンシネマ港北ニュータウン(旧・ワーナーマイカルシネマズ港北ニュータウン)」に行って、「魔法少女まどか☆マギカ」の劇場版でも見てみます。明日は、フジテレビで放送されている「超潜入!リアルスコープハイパー」(毎週土曜夜7時から)がSMAP草なぎ剛くん・加藤綾子さん(フジテレビアナウンサー)司会の音楽の特番で休みのため、そうする予定です。

それと今日は、横浜のアニメイトに行ってmarbleのアルバム「ひだま〜ぶる×☆☆☆」を購入し、自分のウォークマンに入れました。明日以降に町中で聞く予定です。もし欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきますので是非クリックしてくださいね。

ひだま~ぶる×☆☆☆

ひだま~ぶる×☆☆☆

おしまいに、今日も写真を掲載します。昨年、秋葉原アニメイトで行われた「ひだまりスケッチ」のイベントで展示されていたゆのの人形です。アスミス*1のラジオで、この人形を紹介していたのですが、あろう事かアスミスはそれのスカートの中を撮影していました…。(笑い)