昨日の「TOKIOカケル」

S-L-Masaki2013-11-14

皆さん、昨日フジテレビで放送された「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11時から)はご覧になりましたでしょうか。昨日の放送は、ゲストで登場した北川景子さんがおしまいに映画の宣伝をしていたのですが、深田恭子さんとのキスシーンをしたと話し、そのVTRが流れるかと思いきや昨年のTOKIOのライブツアーで長瀬智也くんと国分太一くんがディープキスをしていたというVTRが流れました。これは、TOKIOのライブDVDにも収録されており、「NaNaNa(太陽なんていらねぇ)」を歌っていた時にあった出来事です。あのシーンを見て、僕は大笑いしてしまいました。僕はそれのDVDを持っているので、もう一度見てみます…。

そして、今日も写真を掲載します。以前の東急電鉄東横線の渋谷駅で撮影した5050系です。これを撮影した時、僕は秋葉原アニメイトに行って「ひだまりスケッチ」のイベントに行っていますが、明後日からまたその秋葉原アニメイトにて「ひだまりスケッチ」のイベントが開催されます。楽しみですね。