昨日の「何イケ」

S-L-Masaki2013-11-19

皆さん、昨日TBSで放送された「私の何がイケないの?」(毎週月曜夜7時から、一部地域を除く)はご覧になりましたでしょうか。今回は、食生活がテーマでしたが、奥山佳恵さんが料理を作っている時に缶ビールを飲んでいたのには「大丈夫か?」と思いましたし、またIZAMさんは細かすぎるなぁと感じましたし、そして林家ペーさん、林家パー子さん夫妻は外食だらけで栄養面の不安が感じられました。「食生活を改善すべきだ」と言われたのは言うまでもありません。

そして、今日も写真を掲載します。押上駅の交通広場で撮影した京成バスの墨田区内循環バス、「すみまるくん・すみりんちゃん」の北西ルートのバスです。これも、昨日同様に東京スカイツリータウンに行った時に撮影しました。