メモを取ろう!しかし…

S-L-Masaki2014-03-13

昨日、いつもの新横浜の福祉施設に行って、発達障害の事について打ち合わせをしてきたのですが、「メモを取った方がいいだろう」などと書かれた事を渡されたのですが、それを頭に入れた上で仕事に臨んだのですが、いつものように行かず、「撃沈」してしまいました。自分としても、どうすればいいのか分かりません。なので、明日以降にそこに行ってまた話します。僕は、先程そこに電話をして、「『ただし、他人から指示があり別の所に置く場合はこの限りではない』などと書き込んだ方がいいですね」と伝えました。とりあえず、後でメモを作成しておきます。ちなみに、僕の職場はマニュアルがあってないような場所で、よく「イレギュラー」がある場所です。

それと、昨日ヨドバシカメラの通販から堀江由衣ちゃん(ほっちゃん)の新曲のCDが無事届きました。現在TOKYO MXなどで放送されている「ゴールデンタイム」のOP/EDテーマのCDです。これが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス(横浜市交通局)の写真です。ちなみに、新横浜駅のバスターミナルには鶴見・港北・緑の3営業所の市営バスが乗り入れます。(緑営業所は横浜交通開発の委託ですが…。)

The World's End(初回限定盤)(DVD付)

The World's End(初回限定盤)(DVD付)