あー、気になる…。

S-L-Masaki2014-03-12

只今、TBSラジオの「大沢悠里のゆうゆうワイド」(毎週月曜から金曜、朝8時半から)を聞いています。さて、ついに今日はいつもの新横浜の福祉施設発達障害の打ち合わせについての打ち合わせの日がやって来たのですが、どう話していいのか自分さえも分かりません。まずは発達障害についての検査の診断結果を見て、それから自分の分かる範囲内で話す、これしかないですね。とりあえず、今日は新横浜に行ってきます…。

それと、今日はTBSで放送された「もてもてナインティナイン」の最終回を録画したはいいものの、まだ見ていません。どんな内容となるのか、とにかく時間があったら見てみます。それと今日も写真を掲載します。JR東日本菊名駅で撮影した横浜線205系です。昨日も書きましたが、横浜線は現在E233系を導入し始めています。205系が見られるのもあとわずかです。またE233系に乗れるといいのですが…。