もうすぐ37歳に…。

S-L-Masaki2014-03-15

今日もまた、新横浜の福祉施設へ行ったのですが、今回は明日をもって37歳になる事について話しました。昨日も書きましたが、ついにTOKIO松岡昌宏くんにSMAP香取慎吾くんと同じ年になる時が来たのです。…といっても、あんまり実感が湧かないのですが、37歳になっても僕は僕なりに走っていきます。その後、僕は「今年TOKIOは20周年だから、ライブをやってもらいたい」とも話しましたが、その松岡昌宏くんは城島茂くんを指さして「この人なんか、25周年の時には48歳になってますからね」と言うだろうとも伝えました。明日、僕は自分への誕生日プレゼントだとばかりに上坂すみれちゃんのアルバムをどこかのアニメイトで買おうかと考えています。もちろん、これは購入したら自分のウォークマンに入れます。手に入るといいのですが…。

それと、昨日新星堂のメルマガで知ったのですが、日吉の新星堂が「諸般の事情により3月31日をもって閉店する」とありました。とても使い勝手がよかっただけに、残念でなりません。今後は、川崎駅の地下街「アゼリア」・トレッサ横浜・センター南・武蔵小杉のイトーヨーカドー相鉄ジョイナスの中の新星堂をご利用くださいとあったのですが、僕としては今後はセンター南の新星堂を使う事になるでしょう。この事も、そこで話したのですが「CD不況もここまで来たかって感じですね」と伝えたのは言うまでもありません。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した臨港バスです。今日、トレッサ横浜の中にある新星堂に行ったついでに利用しました。明日も僕は、色々と写真を撮る予定でいます。ではこの後僕は、フジテレビの「超潜入!リアルスコープハイパー」(毎週土曜夜7時から)を見ます!