37歳になりました!

S-L-Masaki2014-03-16

おはようございます。ただいま、NACK5TOKIO山口達也くんの番組「山口達也 TOKIO WALKER」(毎週日曜朝7時から)を聞きながらブログを書いていますが、さて本題です。今日、僕は無事に37歳の誕生日を迎えました。今日は、昨日も書きましたようにどこかのアニメイトに行って上坂すみれちゃんのアルバムを買います。TOKYO MXtvkなどで放送されていた「波打際のむろみさん」のテーマ曲を聞きたいからです。ちなみに、これで上坂すみれちゃんはキングレコードのレーベルである「スターチャイルド」からデビューしましたね。とにかく、聞いてみたいです。そして、今日は日本テレビで放送されている「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)が今日は3時間スペシャルで放送され、今回は「DASH島」と「DASH0円食堂」が放送されるそうです。どうなるのでしょうか。楽しみです。

おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した、市営バス(横浜市交通局)の6系統・大倉山駅経由鶴見駅西口行きの車両です。それから、僕もついにTOKIO松岡昌宏くんにSMAP香取慎吾くんと同い年になりました。これからも、自分らしく頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。それでは今日は、とにかく外へ行ってとことん楽しんできます!