手間取りました…。

S-L-Masaki2014-03-25

今日、給料日のためアマゾンでゆかりん*1のCDと「ひだまりスケッチ」のヒロちゃんのフィギュアを買おうとしたのですが、コンビニでの代金引換が通じない商品のため、その後アマゾンのギフトカードを購入し、ゆかりんのCDを泣く泣くあきらめてヒロちゃんのフィギュアと「ささみさん@がんばらない」の月読鎖々美ちゃんのフィギュアを買いました。アマゾンで手間取ったのは、これが初めてです。そして、センター南の新星堂にて矢沢永吉さんと大黒摩季さんのベストアルバムを購入しました。後でウォークマンの中に入れておきます。そして、このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

矢沢永吉 ALL TIME BEST ALBUM(初回限定盤)(DVD付)

矢沢永吉 ALL TIME BEST ALBUM(初回限定盤)(DVD付)

おしまいに、今日も写真を掲載します。池袋駅東口で撮影した国際興業バス光が丘駅行きのバスです。