放送事故?

S-L-Masaki2014-09-29

今日の昼食後、tvkにて昨日放送されたアニメ「あいまいみー〜妄想カタストロフ〜」を録画して見ていたのですが、前回の放送で放送事故があったらしく、(僕は全然気づきませんでした。)昨日の放送は11話と最終話を連続して放送したみたいです。その事もあり、最終話を見逃してしまいました。このアニメは、ニコニコ動画バンダイチャンネルで配信も行っているみたいなので、今度更新日にニコニコ動画で見ようと考えています。

それと、昨日TBSラジオで放送された「林原めぐみのTokyo Boogie Night」(毎週日曜深夜0時から)のラストであったのですが、来週からラジオ福島でも放送されるとありました。福島県で聞いているリスナーさんが「東北放送で聞いている」というハガキを送ってきたのですが、福島県で聞いている人もついにクリアに聞けるようになりましたね。ちなみに、放送時間は毎週日曜夜10時からです。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*1の104系統・鶴見駅西口行き(トレッサ横浜・宮の下経由)の車両です。