今朝の「ZIP!」で…。

S-L-Masaki2014-11-03

今朝日本テレビで放送された「ZIP!」(毎週月曜から金曜、朝5時50分から)で、日本武道館で行われたTOKIOのライブが取り上げられていましたが、そこで嵐(あらし)KAT-TUN、それにHey!Say!JUMPに生田斗真くんらが登場していたとありましたが、本当にやって来ていました。関係者席にカメラが向けられ、嵐(あらし)が写りそしてステージに上がって「JUMBO」という歌を一緒に歌っていました。そして、KAT-TUNにHey!Say!JUMPに生田斗真くんらが途中で合流します。それに、昨日のライブでは山口達也くんが「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系列、毎週火曜夜10時から)で共演している日本テレビアナウンサーの「ミトちゃん」こと水卜麻美さんがTOKIOカルトクイズのコーナーの司会をやっていました。本当に贅沢なライブだった気がします。ちなみに、今も心の整理がついていません。ライブが終わると、何だか寂しい気になります。しばらく、TOKIOのライブを気にする事でしょう。おしまいに、今日も写真を掲載します。JR東日本・東京駅の横須賀線総武快速線ホームで撮影したE217系です。