買ったぞ!「ハロー!!きんいろモザイク」のカレンダー…。

S-L-Masaki2015-12-07

ついさっき、大手通販サイト「アマゾン」でTOKYO MXなどで放送されていた「ハロー!!きんいろモザイク」のカレンダーを買いました。東山奈央ちゃんが演じていた、九条カレンちゃんを目的に買ったのですが、僕は来年のカレンダーを買うにあたり、同じく東山奈央ちゃんが出演していた「ニセコイ:」とこれにするか迷いました。しかし、カレンちゃんが気に入った僕は「ハロー!!きんいろモザイク」のカレンダーの購入を決断しました。これから、コンビニで代金を支払います。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*1の104系統・鶴見駅西口行き(トレッサ横浜・宮の下経由)の車両です。