i☆Risのアルバム、発売延期…。

S-L-Masaki2016-04-12

今日、横浜駅西口のゲーマーズで知ったのですがi☆Risのアルバム「Th!s !s i☆Ris!!」の発売が延期になった事を知りました。がっかりして帰ったのは言うまでもありません。ちなみに、来週に発売になるそうです。僕としても発売を楽しみにしていたので、本当にがっかりでした。ちなみに、来週に僕はミルキィホームズの2枚目のアルバム「総天然色*1」と発売が重なってしまうため、どうしようか迷っています。来週には、その「Th!s !s i☆Ris!!」と「総天然色」を買っているのではないのでしょうか。ミルキィホームズのCDについては、後でブシロードミュージックのHPで情報を確認してみます。おしまいに、今日も写真を掲載します。川崎駅西口北のバスターミナルで撮影した東急バスの車両です。(高津営業所の車両で東急トランセに委託管理。)そういや、最近は東急バスで川崎駅周辺に行かなくなっちゃいました…。

*1:読み方は「フルカラー」。