坂本ふみかさんへ。

以前、ワンダーフェスティバル(ワンフェス)で「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の高町なのはちゃんのコスプレイヤーさんに出会い、撮影をさせてもらった後にゆかりん*1戸松遥ちゃんの話をしたと書きましたが、その時にもらった名刺でツイッターアカウントが書かれていたので僕は早速見たのですが、一昨日僕はその人にメッセージを送り「僕はゆかりんと遥ちゃんの話をした人です」と書いたら何とフォローしてくれました。本当に嬉しかったです。この時に撮影させて頂いた坂本ふみかさんには、本当に感謝しています。この場をお借りして、ありがとうございました。ちなみに、自分のツイッターの自己紹介文に「発達障害」と書いてあるのは本当の話で、僕は精神障害3級の障害者手帳を持っています。それでよく、変な話をしてしまうのですが…。これからもどうぞ、よろしくお願いします…。

ちなみに、ワンフェスがあった翌々日にゆかりん文化放送の番組が終わる事を文化放送がやっているインターネットのラジオ局「超!A&G+」のニュースにて知ったのですが、まさか終わるとは考えていませんでした。今、この時間は上坂すみれちゃんが番組を持っています。すみれちゃんは、久々に文化放送でレギュラーの番組を持つのですが、自分としては今後も長く続けてもらいたいです。ただ、自分の気分次第で遥ちゃんと寿美菜子ちゃんの番組を聞くかも知れませんが…。