昨日、バテそうになってしまいました…。

それは昨日の話なのですが、自宅で暑さのあまりバテそうになってしまいました。そのお陰もあるのか、疲れが少し残ってしまい今日は東京メトロ都営地下鉄に乗る事が出来ませんでした。来週こそは乗ろうと考えています。ちなみに、今日は渋谷駅周辺と六本木ヒルズをうろつきました。いい気分転換になったのは言うまでもありません。ちなみに、渋谷のタワーレコードでglobeの10周年記念のベストアルバムを見かけました。globeのデビューした1995年から2004年までの音源を収録している3枚組のCDです。いつか、手に入れようと考えています。ちなみに、今父の部屋のパソコンからエアコンをつけて書き込みを行っています。これからしばらくの間、僕は家にいる時はエアコンを付けて生活します。