東京メトロと都営地下鉄に乗れなかった事を…。

S-L-Masaki2016-07-04

昨日、予定では東京メトロ都営地下鉄の共通1日乗車券を使ってどこかをうろつく予定でした。しかし、一昨日の夜にエアコンを付けなかったせいもあるのかバテてしまい翌日には気分が悪くなり、昼前に渋谷駅へと行ったのですが僕は満足していません。僕は、予定通りに行動しないとイライラしてしまう事が多いです。一昨日、僕はTBSで放送されている「新・情報7daysニュースキャスター」(毎週土曜夜10時から)を見ていたのですがあまりの暑さに水分を取り、しかも放送中にトイレに行っています。今度、僕は新横浜の福祉施設へ行った時にその事を話そうかと考えています。ちなみに、その後TOKYO MXで放送されたアニメ「Rewrite」(毎週土曜夜11時半から)を見たのですがその時にも暑さで苦しみました。おしまいに、今日も写真を掲載します。東急東横線自由が丘駅で撮影した5050系の電車です。各駅停車・和光市行きとして運用されていました。