買ったぞ!関ジャニ∞のCD…。

S-L-Masaki2016-12-06

今日は、横浜市営地下鉄センター南駅近くの港北東急S.C.の中にある新星堂まで行って、明日発売になる関ジャニ∞のシングル、「NOROSHI」を買ってきました。すぐさまパソコン経由でウォークマンの中に入れたのは言うまでもありません。今後僕は、この歌を町中で聞きまくります。なお、今日購入したCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。そして来週は、声優の「あおちゃん」こと悠木碧さんのミニアルバムを買います。今回は、アカペラに挑戦したそうですが、何だかアカペラのアルバムを出した山下達郎さんみたいだなと感じました。僕としても、どんなアルバムとなるのか楽しみでいます。これは、来週の金曜日に横浜駅東口のアニメイトで買う予定でいます。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した東急バスの溝の口駅駅行きの車両です。

NOROSHI(通常盤)

NOROSHI(通常盤)