「けいおん!!」を観てます!

S-L-Masaki2017-05-22

最近、僕はTSUTAYAでTBSで放送されていたアニメ「けいおん!!」を借りて見ています。これは、録画していたものの全然見てなくて結局録画機から消去してしまいました。なので、ちゃんとした形で見るのはこれが初めてです。ちなみに、僕は「けいおん!」の劇場版のDVDでしたら持っています。ヨドバシカメラのインターネット通販で購入しました。また明日以降も、「けいおん!!」を見てみます。

それと今日は、TOKIO城島茂くん(リーダー)の連載コラムが掲載されている毎日新聞セブンイレブンで購入しましたが、今日は14日に放送された日本テレビの「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)について書かれています。ちなみに、その時の放送は仕事があったためリアルタイムで見ていないとありました。なお、僕はその時の放送を録画してブルーレイディスクに残しています。おしまいに今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*1の41系統・鶴見駅西口行き(菊名駅・内路経由)の車両です。

それから、今週末は上越新幹線北陸新幹線に母と乗車します。自分としても、上越新幹線にちゃんとした形で乗車するのは初めてです。どうなるのか、本当に楽しみでいます。