二子玉川へ、しかし…。

只今、父のパソコンからブログを更新しています。さて、今日僕の住む横浜市は余りにも暑かったため、午後から出かける事を決意し、二子玉川まで行ってバスターミナルに停車していた東急バスと小田急バスを撮影したのですが、その後すぐに自宅へと帰っています。ちなみに、ここにはデジタル表示の温度計があるのですが、僕が行った時には何と30度でした。本当にすぐ帰ってよかったです。ちなみに今日は、駅の近くにある高島屋に行こうとしたのですが今日は行きませんでした。また日を改めて行きます。ちなみに、以前「深谷市へ行く」と書きましたが、これは6月4日に天気を見て行く事にします。行けるといいのですが…。

それから、今週は水曜日に声優の東山奈央ちゃんと「ゆかち」こと井口裕香さんのCDが発売されるのですが、これは金曜日に横浜駅東口にあるアニメイトへ行ったついでに買おうと考えています。そして、木曜日には給料が振り込まれます。いくら入るのか、本当に楽しみです…。