明日は雨…。

明日、僕は仕事が休みなのですが雨という事もあるので困っています。ちなみに、僕は明日新宿三丁目にある丸井の建物のひとつ、「マルイアネックス」まで行って現在NHK BSプレミアムで放送されているアニメ「カードキャプターさくら クリアカード編」(毎週日曜朝7時半から)のお店に行く予定でした。思い通りに行動出来ないと、何だか悔しいです。ちゃんと明日はどこかに行けるといいのですが…。

それと、今日この後夕方5時55分からテレビ東京で放送されるアニメ「アイドルタイムプリパラ」、それに今夜この後11時からTOKYO MXで放送されるアニメ「宇宙よりも遠い場所」が来週をもって終了します。それで、その「アイドルタイムプリパラ」ですが、5月に映画が公開される事を映画館で知りました。もし、真中らぁら役の茜屋日海夏ちゃんが出るのであるならば僕は見る予定でいます。それと、今月はまだ原宿と東京駅にある「アイドルタイムプリパラ」のお店に行っていないので、早いうちに行こうと考えています。このお店は、きっと「アイドルタイムプリパラ」の後番組のお店になるのではないのでしょうか。ちなみに、僕は東京駅に行ったら「アイカツスターズ!」(テレビ東京、毎週木曜夕方6時25分から)と「プリキュア」のお店に行こうとも考えています。「アイカツスターズ!」の後番組の「アイカツフレンズ!」がどうなるのか、僕は本当に楽しみでいます。