「AKIRA」、購入しました!

今日は、午後から横浜市営地下鉄センター北駅近くの新星堂に行って予約した今日発売となった福山雅治さんのアルバム「AKIRA」を引き取りに行きました。福山雅治さんにとって6年8ヶ月ぶりとなるオリジナルアルバムです。福山雅治さんは、今年デビュー30周年でそんな中にリリースしたアルバムです。通常盤で購入しました。この後、収録曲をウォークマンの中に入れます。なお、このCDが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。なお、この新星堂では土曜日に発売される少年隊のベストアルバムを予約してあるので、その時にお店に行くと男性の店員さんに伝えておきました。僕としてもどんな内容となるのか楽しみでいます。

それと、来年1月1日から会社への送迎バスが大幅に減便されるのを昨日知りました。どうしたらいいのか分かりません。今日、会社で来年1月1日からの時刻表を手に入れようと考えています。

 

AKIRA (通常盤)(1CD)(特典:ナシ)

AKIRA (通常盤)(1CD)(特典:ナシ)

  • アーティスト:福山雅治
  • 発売日: 2020/12/08
  • メディア: CD