週の頭からつまずいてしまいました…。

今日は、カメラのキタムラへ行って写真を引き取りに行ったのですが出来た写真を見て愕然としてしまいました。同じ写真が2枚もあったからです。理由は、僕のうっかりミスで同じ写真を2枚も注文したからです。なお、この写真は声優の「いのりん」こと水瀬いのりさんのファンクラブに送る予定でいます。というのも、いのりんが出演しているTBSで放送されているアニメである「アサルトリリィ BOUQUET」(毎週木曜深夜1時28分から、「アニメリコ」枠。)のイベント予告のパネルの写真だからです。後でいのりんのファンクラブに送ります。いのりんは、先日26歳の誕生日を迎えたのでいのりんのバースデープレゼントとしてこれを送ります。また、本来プリントすべき写真については、後日カメラのキタムラでネットプリントで注文します。

それと、今朝起きたらアマゾンで注文した栗林みえさんのベストアルバムが届きました。ついさっき開封して収録曲をウォークマンの中に入れています。これに、僕が見ていたTBSで放送されていたアニメである「がんばれゴエモン」のEDテーマである「O.K! O.K.」が収録されています。ようやく、ちゃんとした形で「O.K! O.K.」を聞けます。これは中古品だったのですが、新品同様なのが嬉しかったです。さて、明日は福山雅治さんのアルバムを買いに横浜市営地下鉄センター北駅近くの新星堂へ行きます。明日、「AKIRA」というアルバムが発売されますがこの「AKIRA」とは福山雅治さんのお父さんの名前だったんですね。フジテレビの「ミュージックフェア」(毎週土曜夕方6時から、一部地域を除く)で知りました。どんなアルバムなのか、本当に楽しみです。なお、今日届いた栗林みえさんのベストアルバムが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。栗林みえさん、2000年に芸能界を引退したんですね。知りませんでした。栗林みえさんが、今どこで何をしているのか知りたいです。さて、僕はまた今日から木曜日まで仕事です。寒さに気を付けて仕事をします。

 

栗林みえ パーフェクト・ベスト

栗林みえ パーフェクト・ベスト

  • アーティスト:栗林みえ
  • 発売日: 2011/06/08
  • メディア: CD