みもりんの展示会

S-L-Masaki2014-04-06

今日、秋葉原ゲーマーズに行ってみもりん*1のアルバムCD「好きっ」の発売記念の展示会イベントに行ってきたのですが、店内にはこじんまりとしたスペースに、衣装などが飾られていたり、またCDも売られていたりしました。何だか、みもりんが成長した感じがします。またみもりんに会いたいです。ちなみに、僕はミルキィホームズのFCに入っているので、またイベントでみもりんを見られたらなぁ…と考えています。

そして、今日もまた新横浜の福祉施設に行ってきたのですが、そこまでの移動の際に東急東横線の電車の中で聞いたミルキィホームズのアルバム「Dreamin'」の中に収録されている徳井青空ちゃん(徳さん)のソロ曲「SU☆PAPA☆スター」に元気をもらったのはいうまでもありません。今日は、徳さんのお陰で元気を出せた気がします。また何かあったら聞いてみます!それから、福祉施設の中ではあれこれと喋りまくってしまい、疲れたのは言うまでもありません…。(笑い)おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した市営バス*2の41系統・鶴見駅西口行き(菊名駅・内路経由)の車両です。なお、そのミルキィホームズのCD「Dreamin'」が買いたくなった人のために、アマゾンにリンクを張っておきます。