買うぞ!ミルキィホームズのCD

S-L-Masaki2013-12-20

只今、TBSラジオの「大沢悠里のゆうゆうワイド」(毎週月曜から金曜、朝8時半から)を聞いています。さて、今日は横浜駅東口にあるアニメイトへ出かけてミルキィホームズのCDを買う予定です。前々から書いていますが、意外にもこれが初めてのオリジナルアルバムなんですね。その後は、JR東日本横浜線の電車に乗車していつもの新横浜の福祉施設に行く予定です。今回は、「黒子のバスケ」の話をしようと考えています。脅迫状を出した犯人が捕まりましたが、僕はそれの原作マンガはおろかアニメも見ていません。これは、僕からしてみれば「『美少女戦士セーラームーン』の連載をやめろ」と言っているようなものです。そういった事を話そうかなと考えています。

そして、今日も写真を掲載します。東急電鉄東横線の当時の渋谷駅で撮影した5050系の電車ですが、今は渋谷駅も地下に移ってしまいました。今、渋谷駅は再開発の工事を行っています。