懲りずに…。

S-L-Masaki2011-06-22

本日は、更新する時間が遅くなってしまいました。さて、今日フジテレビで放送されている「クイズ!ヘキサゴンII」(毎週水曜夜7時から)を見たのですが、今年の秋にこの番組のアルバムが発売されると島田紳助さんが発表していました。しかも、AKB48みたいに「総選挙」を行うと話していたのですが、最近この番組ではサーターアンダギーがCDを出したくらいで、動きがありません。そして、この番組にとっては4枚目のアルバムとなる訳なのですが、一体どんな曲が収録されるのでしょうか。多分、サーターアンダギーのシングル曲2曲は収録されるでしょう。

そして、今日も写真を掲載します。横浜駅から少し歩いた所にある相鉄バスの折返し場で撮影した相鉄バスの新塗装車です。ここは以前、高速バスのターミナルでしたが、現在は定期券売り場と折返し場となっています。いずれは相鉄バスも、緑色ベースの車両はなくなってゆくでしょう。果たして、今後相鉄バスはどうなるのでしょうか。ちなみに、今日僕はここで今年4月現在の路線図をもらいました。相鉄バスも、子供の頃と路線がだいぶ変わっています。ちなみに、僕の使っていた二俣川駅南口〜左近山第5・第6線は、平日の日中の一部は鶴ヶ峰駅まで延伸し、(旭区役所が鶴ヶ峰にあるため。)また更に環状2号の開通で東戸塚駅西口まで延伸、さらには、東戸塚駅西口から左近山第5までの区間便も新設されました。ここ最近、相鉄バスに乗車していないので、機会があったら乗車してみたいです。