東急バスのイベント

只今、TBSラジオの「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(毎週土曜朝8時半から、通称「永六輔の土曜ワイド」)を聞いています。今回のゲストは大橋巨泉さんだったのですが、「高知県観光大使になった」と話していました。自分の名刺を見せれば高知県内の施設が5名まで無料になるそうです。そして、今日は東急バスのイベントが新羽営業所であります。僕は、「永六輔の土曜ワイド」の番組終了後に横浜市営地下鉄ブルーラインの新羽駅まで行ってそこまで行きます。そして、いつもの新横浜の福祉施設まで行く予定です。それから、今日はテレビ朝日で「関ジャニの仕分け∞」(今夜7時54分から)がありますね。楽しみです!

そして、今日もYouTubeから動画を掲載しますが、今回もTOKYO MXの「明坂聡美の「明けテレ3」」(毎週火曜深夜2時から)の動画です。以前から書いていますが、これは違法配信ではなく、YouTubeTOKYO MXが公式アカウントを持っていて、そこから配信しています。とにかく、見てください。