今度、東池袋へ…。

S-L-Masaki2011-12-24

今度、東池袋にあるサンシャイン60で「魔法少女まどか☆マギカ」の展示会イベントがあると聞きました。明後日までには入場チケットを購入する予定でいます。僕自身も、TBSテレビで見ていましたが、本当に最後は感動的なシーンでしたね。どんな内容なのか、見てみたいです!

ちなみに、今日もTBSラジオの「土曜ワイドラジオTOKYO永六輔その新世界」(毎週土曜朝8時半から、通称「永六輔の土曜ワイド」)を聞いています。本日は、小室等さんが代理のパーソナリティーを担当しています。そして、11時過ぎに病室から永六輔さんが電話で出演しました。永六輔さんは、またエンディングに登場するそうです。

そして、今日も写真を掲載します。横浜駅で撮影した、東急電鉄東横線の5050系です。これを撮影した後は、昨日も書きましたがヨドバシカメラへ行ってそれから新横浜へ移動しました。昨日、「魔法少女まどか☆マギカ」の話をすればよかったです。これは、TBSアナウンサーの外山惠理さんにもその事の話をしたんでしたよね…。